夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アプデで終了のお知らせ

東京888人って見事なゾロ目ですね…

とんでもないクリスマスプレゼントでしたね…

 

ダビスタSwitchアプデ

ついに来ましたねー!予想されてましたが

タイミング的にクリスマスプレゼント気取りか(笑)

 

さて、来るには来たけれども!

ほんの少しだけ前壁の改善にも期待を

していなくもなくもなくもなかったんですが…

当然ながら改善なんてことは全然なかった!

DL版だからロード体感もあまり変わることもなく

 

とりあえず馬券必勝法は対策されてなかった様で

今のうちにさっさと600億貯めて

海外種牡馬は全部買っておきましょうかね

 

年始以降もアップデートを予定しております

というのはどこまでやるつもりあるのかなぁ