夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

×人間犬 ○人間船渠

今年も逝ってきました人間ドック。

去年は大変な目にあったから、ちょっと奮発して宿泊コース。
夜はダビスタを持って行ってなくて暇すぎて
久しぶりに9時に寝てしまいました(笑)

結果は特に異常はなかったけれど、
看護婦さんにお腹にゼリー塗られて
放置プレイされたのはちょっとMな思い出(笑)

あと何故か身長が伸びていた(笑)

ダビスタ
DSBFTで遊んでいたら、凄い配合見つけました!
レイラシの唯一の弱点であるSPMAXを克服する配合。

その名も『レイムクター』!
92−6.5が狙えて、SEも母似でSPST!
母父実績Cって大変そうだけど、
これはもう一度RQに挑戦する時がきたか!

…って思ったら、ニックス無しなのを見逃していた(笑)
そんな良い配合あったら、皆がやってないはずないですよねー。