夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ぜろよん!

おかのさんが紹介されていましたが
rouzenさんがダビスタ04の短距離&ダートBCを開催されるそうです。

「オータムスプリント&ダート2012」

4×4で16レースもあるのか凄いなぁ。 → 訂正:計4レースだそうですm(_ _)m

うちの仔のBCパスは、PC内のどこかにある…はず(笑)

◆99
ハイサドしようと思ったけど、gamさんのブログの
『あれひどい。やめたほうがいい。』という
切実な声を思い出して尻ごみ中(笑)

他に良い配合ないかなぁと、
DSBFTで配合考えて遊んでたら
気が付いたら生産するための時間をほとんど使ってた…(笑)