夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

明けまして

色々あってもう4日ですね!

今年も思い付いた時に不定期更新ですが

どうぞ宜しくお願いします!

 

◆天気の子

ついに地上波初放送でしたねー!

真夏の話なのに何故こんな真冬に放送して

しまったんでしょうか?

あとエンディング後に特別エンディング!

って期待させておいて全然普通でしたね…

 

ダビスタSwitch

なんか種牡馬リストにいないバクシンオーとかを

種付けできるバグ裏技が発見されたそうで(笑)

次のアプデで修正される前に活用しとかないと!

 

うちの牧場の方はというと全く期待してなかった

適当な仔がよく分からないまま何故かG1を

7連勝してしまいましたー!

期待馬と一緒に宝塚に2頭出しして◎を全て

1頭だけが奪ってしまった時の衝撃(笑)

凝ったモンテロッソは何か良い??