夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

微妖精

第2回アベル杯の募集を開始されましたねー

 

初代配合でデインヒル縛りでノーリセで

サバイバルすか~!

 

あの大種牡馬が日本にシャトルされてたって

今考えると凄いことだよね…

しかし気性Bだしクロスの扱いが難しいなぁ

 

 

◆びようせい

巨人の微陽性って何だそれ…

陽性と陰性の間?

冷静と情熱の間みたいなものかな?

 

という訳で、陽性じゃなくて妖精にちなんで

久しぶりにフェアリーキング生産はじめました

(ハイエスト?結局引けませんでした…)

 

BCやった後は引けやすいって俺は詳しいんだ

 

血統的にはサドラーとの違いは底力1個分なのに

何でこんなに良い仔が生まれにくいんでしょうね?

距離適正のせい?