夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

15の夜

盗んだバイクで走り出したくなりそうなのは
きっと月の明かりの愛のメッセージのせいですね(?)

15夜にちなんで、BCは1500m戦でも良かったかもなぁなんて思いましたが
大逃げできる馬が更に減りそうで開催無理ですね(笑)

あと、きっと誰かさんから『FIFTEENが好きなんですね』と犯罪者扱いされそうだし(ぁ

◆連絡
久しぶりな人に連絡とってみると、色々な反応があってビックリしますね!
1件は本気で大変な展開になって心配したのですが
何とか無事に済みました(ホッ)
結果的には久しぶりに連絡してみて良かったです♪

そうそう、今回まだ連絡が来てない人は
きっとBC参加して下さるという期待の現れですので(笑)

あ、もし参加はしても良いんだけど、
『チームを組む馬が片方足りないないしー』
という場合は
連絡またはコメント頂ければご紹介とかさせて頂きます♪
って、まるで何かの案内所みたいですねー(笑)