夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アイスの恨みは恐ろしい

謝っても!絶対に!許して!あげない!

ってそもそも兄弟ならぬ教師のを

冷蔵庫に入ってるのに勝手に食べるなんて

そんな状況ありえる??

 

パピコだったらいっぱいあるからあげるのに(違

 

◆プチカプ

気が付いたら1ヶ月更新なしでしたが

なかなか良い仔を産んでくれました!

カンブリちゃんと良い勝負できるくらい♪

でもやっぱスピが限界がありますね

あと丈夫さが弱点ですねー

 

◆シャンフロ

いよいよコミックス発売ですよ!

特装版の書き下ろし楽しみー!

 

って言ってたら今週のマガジンにも

書き下ろしがががが!!!

こちらもまんまと買うしかないじゃないですかー

おのれやり手編集部め…

ファンの気持ちが分かりすぎている…