夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今年もお世話になりました

年賀状書くのがいつも以上に大変だった…。
印刷でまさかの、平成『26』年元旦
ってやってて誤魔化すのが本当に大変でした…(笑)
もし皆さんも受け取った年賀状の中にそういうのがあっても、
温かい目で見てあげてくださいねー(笑)

有馬記念
長嶋さんとジェンティルは同じ誕生日だそうですね。
って、ダービーでもこういうサインありましたよね?
さすがに大レースで年に2回もあるとちょっと出来過ぎ感が…。

しかし、ジェンティルは凄い実績でしたねー。
牝馬三冠、JC×2、ドバイシーマ、有馬って
ダビスタかよって思うくらい凄い成績でしたね。
競争生活お疲れ様でした。
しかし、よく騎手の替わる名馬だったなぁ(笑)

逆にジャスタウェイは鞍上が福永じゃなければなぁ…。

ダビスタWin
今年はもうトビウオチャンを引けたから大大大満足です。
あの馬以上の仔はもう引ける気がしませんが
まぁ来年以降も細々と生産は続けたいですね。

という訳で、まぁまぁ良い1年間だったかな。
お世話になりました。来年も宜しくお願いしますー。