夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

お年玉貰えず

明けましておめでとうございますー。
良いお正月を過ごされましたか?

自分は年末年始は風邪を引きまくって
結局、実家にも帰る予定も全キャンセル。

仕方ないので、自宅にこもって
ひたすらダビスタWinな正月でしたー。
きっと日本中で一番やってたかも?(笑)
(今更やってる人ほとんどいないだろうし!(笑))

しかし、良い馬さっぱり引けず…。
風邪も馬も引きまくりました!みたいな
お年玉的なのを期待したんですが。
気分転換にトビウオの本気育成に挑戦しようかな。

馬年は終わってしまいましたが、
今年もダビスタ頑張りたいですねー。