夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

本賞金21万円の壁

8日になってから思い出したけど、七草粥を食べるの忘れてたー!
草を1種類増やして八草粥にして食べるから
セーフにできませんかね…?

あ、八草粥と八千草薫って何か似てる(ぇ

ダビスタ
久しぶりに本気育成をするにあたって、
牡5歳82戦を目指そうと思って、
Win版の番組表とかなり睨めっこ中です。

5歳3月1週の中山記念が超手強い!!!
遠征を極力減らすために必要なんですが、
どうしても本賞金が21万円超えてしまって出走できない…。
99の時は中山記念でこんなに苦労したっけ…??

せめて新馬戦の賞金600万に対して、
本賞金が半分の300万なら余裕なのに
何で400万なんだー。