夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ハイエストの壁

もの凄くお久しぶりですー。
何とか生きてます。

ローソンのドラクエからあげクンの当選番号が発表されましたねー。
見事ハズれたけど、買った時に
レジでレベルアップの音が鳴るとか
ローソンなかなかやるなぁと楽しめました(笑)

◆ハイサド
ハイエスト枠でとうとう引きましたー!
なかなか爆発してくれなかったけど
とうとう壁を突き破ってくれました♪

しかも、基礎が虎フグ超えの過去最高クラス!
丈夫コメントないけどハイエストだし仕方ない
(さすがに戦績積む気力はないけど)

騎手誰にしようか迷う…

とりあえず超簡易育成verですが、
もしまだ見てる人がいたら一緒に走らせてみてくださいな

イトウチャン
りちとへよ べみめてけ くもやらぞ だえでひす
もろせぺり へだまれら らぼけぺべ も