夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ノーパピコ、ノーライフ

パピコさえあれば生きていける!

8月5日でパピコの日って…ピはどこから来た?

 

って先週書こうとして忘れてました(笑)

 

◆シャングリラ・フロンティア

コミックから入ってただいまなろう原作読み込み中ー

連休中ブログ書くのも忘れて

夢中で読んでしまう位に面白いですねー

この内容の濃さでほぼ毎日更新って凄すぎる!

専門用語多くて7割位しか理解できてないですが(笑)

 

とりあえずシルヴィアかわいいよシルヴィア!

まさに人気投票1位かっさらっちゃう子ですねー

でも3章長すぎるから登場するGH:C編は

まるまる番外編とかで良いのでは?(笑)

 

◆OBBC

えるぜんさん、ラウルさん、うにーにょさん、

みるきぃ=ぐりぃんさん、登録ありがとうございますー!

おかげ様で5頭以上になりましたので

無事にBC成立ですー♪

 

という訳でBC優勝者にはパピコをご馳走!

…って思ったけど、郵送したら溶けるので

南の島まで受け取りに来られる人限定で(笑)

なお、世間は絶賛お盆旅行自粛要請中の模様…