夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

人間犬

今日やっと終わったんですが、
ずっと人間ドッグだと思っていましたが、『ドック』なんですね(ぇ

そして、見事再検査に引っ掛かる(ぁ

>もう少し高ければ
標高じゃない意味で(笑)

って、正解だったんですか?!(笑)
携帯から検索して、たまたま消去法の結果だったんですが(笑)
次はからは広島の親戚に電話したりして、本気出して探しますね(笑)

>フジテレビは鬼畜
本当に夕方やってるんですね!
っていうか、放送局違うのも知りませんでした(笑)

昨日の日記は携帯から書いてしまって
自分のコメント付け方が分からないから
ここで返信させてください(笑)

ダビスタ
週末の分まで頑張りますよ!
モカデータをPS3に移す作業は、まぁそのうちに(笑)

>あ、初期牝配合もやらないと。。。
まだこっちが掛かるので、急がないでも全然大丈夫かと(笑)