夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

イケメンパラダイスは堀北マキしか認めない(ぉ

>期待に応えられた
三郎の滝フェスティバルとか?

悪い人からっていうか、悪いことをして怖い人から逃げるんですよね??

きっと『あちらの方』にアップされるフラグだと理解して
何度もチェックしてるのですが…まだですか?(ぉ

◆PS3
60GBを買ってしまいました!(笑)
状態評価Aだったけど、3年保証も付けてみました♪

買おうと思ってから苦節2年、ついにメモカが要らなくなりますね!(笑)

実は売り切れてたら今回も見送ろうと思っていたのに残ってたし(笑)

明日、自宅に帰るまで動作確認できません(ぇ

え、地デジテレビ?何のこと?