夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ディープ?!

うにーにょさん、BC登録ありがとうございました!
大量の早熟切りでの短期集中生産、しかもニックスなし!
見事なドMっぷりを魅せて頂きました(笑)

まだまだGW気分ですが、BCの〆切は明日中ですー。

>明日は応援の為に
デスブログお疲れ様でした(笑)
明日の結果も決まったようなものですね(笑)

原発
これから日本中を電力不足にしていくんでしょうか?
これで拒否されたら、あとはすべて中部電力のせい?
パフォーマンスに振り回される人、可哀相…。

・ディープ
コレって、ディープですよね?
こんな時でも、日本の技術力ってやっぱり凄いですねー!(ぇ