夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

明日は

つちーさん、たんさん、サービスさん、京娘さん
BC登録ありがとうございましたー!

ややネタバレですが、何とこの方々全員種牡馬が同じでした!
(追記:1頭違いました…)
昨日まではこの種牡馬は1人しか登録なかったのに
不思議なものですねー(笑)

あと、まさかの予選開催が決りました(笑)
という訳で、GWBCの受付は本日中でもうすぐ〆切ですよー。

・明日は母の日
いつもこんなにGWと近過ぎでしたっけ??
実家にプレゼント送ったら、こどもの日に届いたとか(笑)
そんなことより、繁殖牝馬BCすれば良かったー(ぇ
来年覚えていて、日記とBCがまだ続いていればやりましょう(笑)

>達成感
いつもデスブログお疲れ様です(笑)
凄い的中率ですねー!
つまり、もしかして逆デスブログってことですか?
でしたら、しばらく政権批判は(略