夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GWBC 登録馬一覧

それではGWBCの募集を〆切たいと思います。

お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして
計18頭での開催になりました!予選あり!

<展望?>
ハンデ設定を甘すぎたせいで、やはりハイサドが多くなりましたね(笑)
逆に同じハンデのサドレイはというと…自分以外登録なしで残念(笑)
48kgのメジロは、色々な配合が見られて楽しいですね♪
メジャー配合の強豪馬たちは69kgを克服できるか?!

心情的には打倒ハイサドで(ぇ

<参加者&登録馬一覧>
ラジカルさん
・バランスデイン レイタマ 69kg
・ペグフェイヴァー レイタマ 69kg

おかのさん
・ブリュンヒルト ハイサド
・バルバロッサ ハイサド

新田幸丸さん
・ノバラノエチュード メジロライアンノーリュート 48kg
・ガラスノリンゴ メジロライアンノーリュート 48kg

ひまわるさん
・ハイウインド ランニングフリー×メジロマックイーン 48kg
・ハマノバンチョウ レイラシ 69kg

うにーにょさん
・ミズミズシー Sadler's Wells×メジロティターン 48kg

たんさん
・チルロ ハイエストオナー×メジロライアン牝 48kg

つちーさん
・ペルジナ ハイサド
・リエルナ トニサド

サービスさん
・ガンバロウニッポン ハイサド
・ドールマスター ハイサド

京娘さん
・トンクノホシ ハイエスト×ライアン 48kg
・ポントチョウノホシ ハイエスト×ライアン 48kg

たしまし
・メジマグロチャン メジロアルダン×RQ 48kg
ノドグロチャン サドレイ

さて、予選の組分けどうしようかな(笑)