夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

さすがデスね

てるてるさん、つちーさん、登録ありがとうございましたー!
お陰様で無事に5頭揃ってBC成立です♪

>今回の予想の犠牲者(?)
あの出遅れを見て、死神の力を信じないわけには…(笑)
スマイルジャックの3着もお見事ですね!
>ハイエスト産駒は64キロって事で良いのですか?
その通りですー。
最軽量から逆算してみた結果、それ以上軽く出来ませんでした(笑)
そして、いつも宣伝ありがとうございますー(笑)

>同じ配合を行っている方がいると、励みになりますもんね。
フェアレイは良いですよー、絶妙に爆発しなくて(笑)
あと良い母が出来たら、ついサドレイに手を出してしまいたくなる罠もあります(笑)

・フェアレイ 43セット なし
散々だった…。
せめてAクラスが1頭出るまでは続けようと思ったら
まさかここまでかかるなんて…