夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

修正します

DWBCのハンデ条件ですが、追加したい点がありましたので
修正させて頂きます。
大逃げ天国の99&Winで、溜め逃げ馬も少しは楽しめれば
と思って考えてみました。

なお、既に登録頂いている方々からは許可が頂けましたが、登録馬の変更も可能です。

また、募集〆切を6/14(火)中までに延長させていただきます。

もし条件に合わせて出走を検討されていた方がおられましたら
ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

<変更前>
・父ダート適性△…−5キロ
       ↓
<変更後>
・父ダート適性△ 『または 2000m以上溜め逃げ馬』…−5キロ

※溜め逃げ馬の場合は、登録の際に申告ください。

例)2000m以上溜め逃げ馬(または父ダート△)の4歳牝馬
…57−2−2−5=48キロ


ちなみに自分の出走馬アブリトロチャンは1800大逃げなので
ハンデ対象外で69キロです(ぉ

◆ブログ
かなり微妙にデザイン変えました(笑)
サイドバーの幅を変えるだけで悪戦苦闘…(笑)

という訳で、ダビスタをする時間が無駄に削られました(笑)

あと、mixiの足跡機能が変わるとか。
まぁ最近は滅多にあっちに書かないので
そうなんだーくらいにしか思ってなかったんですが…。