夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今週の美少女

出張先でビックリする程の美JKを見かけました(ぉ
車を運転中だったのですが、ふり返って二度見してしまいました!
こんな地方にも美少女っているものですねー。

いい歳して、画像もなしにこんなこと書いてすみません(笑)

逆に驚いたのが、今週のサンデー巻頭。
あの前歯を全国に晒すなんて鬼だ…。

・フェアレイ 15セット
89が1頭。しかし4耐え…。
せっかく跳ねたのに、揃わない感じがたまりませんね(笑)

実はフェアレイは『かなり引けない』という情報を頂いて
甘く見ていた自分を恥じました。
ここで逆にドM魂に火が付くかどうか(笑)