夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

まさかの展開

HBC後半戦凄い勢いで一気に終わりましたねー!
タカトウさん見事な処理&優勝おめでとうございました!
ラムルエラ号の安定感はまさに砂の女王。
5頭戦とはいえきっと何度やっても優勝は変わらないんじゃないかな?
もっと差がついてもおかしくないくらいの完勝でしたね!

さて、うちの仔。
まさかあの叩き合いに弱いリヴァちゃんが
またもや競り勝てるとは!
やっぱ馬場が良じゃない方がチャンスがあるのかな?

何か真性配合で仮性倒したいし
久しぶりに生産したくなってきました。

っていう感想なんか消し飛ぶくらいの
もの凄い牝馬が現れましたねー!(笑)
サドレイであのクラスを約19,000頭で引けたら
卒業したくなる気持ちは分かりますね(笑)