夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

未成年だと思いませんでした…

トランプ大統領の就任式で国歌独唱した
ジャッキー・エヴァンコさんが16歳だなんて
大人っぽすぎですよ…

某謹慎処分の芸人さんじゃないけど
野生の勘でも年齢を見分けるのは無理

◆HBC
前半戦終わりましたねー!

1戦目はオマチリワッショイ号超絶?完敗でした!

2戦目と5戦目は想定通りの負け方だし仕方ない

3戦目はうちの仔は捲りで併せ無しの展開しかない
って思ってましたが、まさか道中あの位置からいけるとは!

そして、4戦目の抜き返しは想定外でした!
重馬場なのが良かったのかな?

タカトウさん処理お疲れ様でした!
後半戦も楽しみにしてますねー♪