夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

休みルール

D.LEAGUE開幕戦は
どう見てもノドグロが超絶だったのに
まさかの炙りトロが1着!(笑)

しかし、2節目はゆうさんチームに
1・2着を決められて完敗…。
直線に入ってノドグロが良い感じで来ていたけど
ユキノデイブレイク号を交わす所でガッチリ捕まりました(笑)
見事な編成に乾杯。
1800対決で負けたのは痛いけど
15節でリベンジしましょう!

さぁ、次もその次も1800戦。
まさか1800要因がこんなに足りなくなるなんて想定外でした(笑)

1節で勝ったのが、炙りトロだったのが痛い…と言ったら贅沢ですが(笑)
勝ち馬の休みルールは本当に奥が深い!
ガイエス様とディオ様とノドグロの異父組で
何とか中距離連戦を乗り切りたいですね。
早く短距離戦来ないかなぁ(笑)