夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

D.LEAGUE 開幕

我らがドS mixiチームの初戦はいきなり
強豪・魔王さんチームと阪神芝2000で対戦ですね。
門BCであれだけ熱望しても届かなかった
魔の門との対戦がついに叶った気分ですw

チーム情報を見てみると、…外国隠し騎手だらけ♪
そして、ハイカリ7頭!
何と言うか、魔王さんのダビスタ半生を
垣間見せて貰った気がします…。

ある意味、このレースでは
相手軍の唯一の異父産駒のモンプチ号にだけは
勝たれてはいけないレースですね。
逆にうちのチームは異父のガイエス様か
ノドグロで取れたら◎ですね。
あ、しばらくはダート戦もないので
ディオ様の激走っていうのもいいな♪

>やはりダートはそこそこ重要になってきますよね?
真性馬の活躍を期待していますね!
これが既にデスフラグ発動に
なっていないことを祈ります(笑)