夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

温泉へ湯こう

ここ最近、急に携帯に迷惑メールが
大量に来る様になりませでしたか?
先週までは1件も来たことなかったのに
何か流出とかあったのかな??

PCへの捨てアドレスは別に気にしていなかったんですが
携帯のアドレスは変える訳にもいかないので困りますね。

◆Dリーグ9節&10節
東京芝2000連戦は厳しかった…。
鬼の武蔵さんチーム相手にに厳しいだろうとは思っていましたが
思っていた以上に完敗でした…。

10節はイン様発動!
この苦手コースで発動と願ってもない状況でしたが
頭差2着とは惜しかったですね!

>温泉放牧に行きたい
さすがですね(笑) ついに天気まで操れる様になったとは(笑)

>炙りトロちゃんの3連勝に期待していたのですが
自重ありがとうございました(笑)
しかし、まさか心の中で思っただけで
デスフラグが発動するようになったとかではないデスよね?

次のダート1800連戦は
まだ炙りトロは書かれていないので期待しているのですが
書かれてしまったディオ様の分まで頑張って
温泉に行って欲しいものです(笑)