夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

こんな展開を待っていた!

な、なにが起こったのか(AA略
何と、オーウェンさんチームに勝っちゃいましたー!
これは大きい。

溜め逃げ馬不利の1800戦で
番長&アー様のひまわる軍団の1・2着!
そして接戦の4着にも京の都!

きっと最近の日記で触れていなかったからアピールですね?(笑)

しかし、直線ではガイエス様とノドグロ
1・2かと思った展開だったんですが…(-_-;)
実はダートが得意でないこの2頭でこの1800連戦を勝って
ダート戦はゆっくり休んで貰おうと思っていたのは内緒(笑)

さぁ、これでチームも2位タイ!
主催者さんが連勝で首位というのは、きっと居心地悪いでしょうから
早く引きずり降ろしてあげたいですね(ぉ

次のドナルドさん&棟梁さん戦もホームの京都1800だから
再び溜め逃げ馬マジックに期待しちゃいましょうー!