夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Vi太vs瑛太

今日が発売日だったんですねー。
全然世の中について行けてないので、特に気にしてませんでした(笑)
裏面も使って操作するとか、凄く画期的かもですが
FC→SFCでボタンが増えた時でも苦労したから、
もう無理だなぁ(笑)

まぁ、ダビスタ99が外出先でも出来る様になるなら買いますが(ぇ

それよりもTVCMの最後に映る
美女の胸元が見えそうなのにぼやけてるのが気になる(笑)

◆Dリーグ第4節
イン様発動1発目!
しかし、1・2・3着をワンワン&翼チームに独占される惨敗でした(笑)

よくチームワークとは馴れ合うことではなくて
全力で競い合うことで云々(略とかありますが
簡単に言うと、チーム内で競い合いすぎて潰れましたね(笑)

ディオ様、出遅れは次戦に向けて力を溜めているんですね♪

首位は相変わらず茶毘猿軍団!
4連勝は凄すぎますね!
本当に第8節で対決するまでずっと
連勝続けられてたら…どうしよう(笑)

さぁ、次はいよいよダート戦!
うちはちょうど炙りトロも帰って来て、たんさんチームと真っ向勝負です!
アー様はさすがの印グリグリ♪

あ、会場の左側にパドック・レース一覧が表示されて
個人的にすごく便利になりましたねー!
様々な工夫されて勉強になります♪