夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

デスブログの素敵な使い方

て、てるてるさんチームに勝ってるてる♪(ぁ

>今回も皆さんの走りに期待しております(笑)
まさかマイナスのことを書くと、逆に良いことが起こせるなんて!
ドSのパワーは凄すぎます!(ぁ

そして、乗り替わらせる強奪も連発するとか
チームとして、嫌らしさの完成度が上がってきましたね(笑)

チームが勝つために、自分を犠牲にしてでも
何かできることをやるなんて
ドSなメンバーばかりなはずなのに、何か感動ですね…(ぇ

◆5節
ベイスターズの割に強くないですか??
来年のフラグです(ぉ
親会社がmixiになっていたら、きっと色々変わったんですが(ぇ

ガイエス様の的庭強奪は実際効いてましたね(笑)
たんさんのメチルバクダンが、自チーム内で
騎手かぶりがなければ、最後の直線分からなかったかも?

しかし、炙りトロがここで勝つのは想定外でした(笑)
ガイエス様の3着は、今後のダート戦に希望の光が♪

そして、ディオ様も直線半ばまで存在をアピール。
まさか、これが公開調教の最終追い切りだったとは
この時まだ誰も知る由がなかtt…(略♪

◆6節
パドックでディオ様がイレ込んでいた時は
正直『せっかく見せ場のダート戦なのに!』と思っちゃいました(笑)
しかし、この逆境がチームをひとつにしましたね!(ぇ

まずはノドグロと京都様が騎手強奪して
相手に精神的ダメージを与える(笑)
そして、ガイエス様の出遅れとイン様の先行策でペースを乱す。
最後に直線でも、ディオ様が抜け出した後で
アー様の根性が後続をガッチリ抑え込む。
こんな美しい完成されたチームプレーは初めて見ました(笑)

さぁ、これで○→●→○→●→○と交互に来ていた流れも
見事断ち切って、初の連勝!
順位も再び2位タイに浮上♪
次は再びホームの京都1800!
番長も帰って来るし、3節の再現なるか?!