夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

1位たい!(熊本弁風?)

北の将軍様と同じ日に
先の副将軍、水戸黄門も42年の歴史に幕を下ろしたけど
完全に話題が埋もれちゃいましたね。

◆Dリーグ7節
ガイエスハーケン、硬X線ビーム砲発射!
前走とはうって変わって
最初から最後まで個の力で押し切りましたね!

おかのさんの馬が2頭で2連勝で
次のレースはのんびり観戦ですね(ぁ
チームも怒涛の3連勝で、ついに1位タイに浮上!

つちーさんチームとの対決は
休み明けのエルミタージュを警戒していたら
ヘーゼルバーンがもの凄いグリグリ!
最後までジリジリと迫ってくる
恐ろしいレースでした。

ハマの番長も追い込んできて3着と
けっこう京都1800を得意だったり?
え、ノドグロ? ガイエス様がいるからって
完全にサボってましたね…。

さぁ、次は念願の荼毘猿軍団との1位同士の対決!
いよいよ溜め逃げ軍団の本気を見せる時ですよー!