夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 1回戦 3R

おかのさんからのアイデア
同じ軍団の馬は勝負服を統一したら分かり易いかも
というご提案がありましたが、皆さんどうでしょうか?

もし勝負服にこだわりがあって、反対等の方がいらっしゃいましたら
どうぞコメントまたはご連絡くださいm(_ _)m
トーナメントの1回戦が終わるまでに特にない場合は
2回戦から勝負服を変えてみましょうか。

◆SOS団BC決勝T 1回戦 
まずはダビルボード(借)決勝T版 2Rまで

ちょっと予選とは項目変わりましたよー!
どの軍団もレースでの頭数一緒だし、分かり易く
ただの平均着順にしたりとか。
あと、本家ダビルボードのデザインを真似てみたりとか(笑)

ちなみにトーナメント勝抜回数は、まだ全馬1位です(笑)





という訳で、暫定1位は当然あの馬ですよねー(笑)

さて、2Rは第2試合でも
やはりRQ1vsHH2がかなりの接戦でした!
宿命のライバル的対決はさらにデットヒート?!

あ、1R目の面白いことの答えは、どの対戦の合計も1着馬も
表の『下側』の軍ばかりだったということでした(笑)

さぁ、東京ラウンド最後の3Rはどうなったでしょうか?

第1試合  非メジャー1 vs SF2

・3R 東京1800

第2試合  RQ1 vs HH2

・3R 東京1800

第3試合  HH1 vs 非メジャー2

・3R 東京1800

第4試合  SF1 vs RQ2

・3R 東京1800