夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TBCおまけ & 次回アンケート結果

おまけを要望されたので、無理やり考えてみました(笑)
芝馬達には酷だったダート戦をあえて父芝馬だけで走ってもらう実験。



まぁ、やっぱ色々厳しいですね(^^;

もし、いつかまたチームでの芝・ダート混合戦やるとしたら
1・3・5Rは芝馬
2・4・6Rは砂馬
って感じで、走る馬を専門で分けた方が良いかもしれませんね。

あとハンデはもうちょっと
溜め逃げ馬が軽くなる様に要調整ですね(笑)

◆次回希望アンケート結果
東京芝2000m戦が圧倒的多数でした!

短距離希望の方、今回は申し訳ないです(^^;
あと、一応レジェンド軍団は全て同じ希望だったし
きっとてるてるさん1人の希望だろうとみなして
軍団で1票扱いです(笑)

募集は11月中頃かな?
しばらくはルドルフ追悼BCへ向けて
生産とリアル生活を頑張りたいと思います…(笑)

◆門BC
てるてるさんの8頭立てランキングに挑戦してきました♪
なるほどー、こういうタイプのBCも面白いですね♪
勝ち抜き戦なので、最後の門まで行くのは
かなり難しそうです!
開催&処理ありがとうございますー。