夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TBC 決勝6R & 結果発表

大変お待たせいたしました!

動画は朝までに出来ていたのにアップが遅れたのは
今日は朝から子供の運動会でした…
つまり、そういうことです(ぇ

という訳で、いよいよTBC決勝も最終戦

11着差以内に6チームがひしめく混戦!
全てのチームにまだチャンスはあるかも?
制するのは一体どのチームか?!

決勝6R

大逃げと溜め逃げがペアを組めば
有利不利も解消できるかなと思って募集した
TBCでしたが、たまに脚質が変わったりして
なかなか難しいですね(^^;
でもチーム戦というのは楽しかったので
またいつか募集したいと思います。

お陰様でExcelで処理するのに、新しい関数も覚えました(笑)

それではTBC結果発表です。


皆さま、ご参加ありがとうございました!