夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Run キング & 集計

いよいよiPhone 4Sが明日から発売ですね!
白64GBを予約したのは良いけれど、
発売日が近付くにつれてテンションが下がってきています(笑)
3日間以内に買いに行かなかったら、キャンセル扱いって言われても…。

◆門部ランキング
てるてるさんの門BC
ランキング暫定1位の称号を戴きましたー♪

って、単に1人目の挑戦者だっただけですが(笑)

道場破りみたいな感じで楽しいので、
東京芝2000mが好きな方はぜひ遊びに行ってみてください♪

強豪馬たちが一斉に襲いかかって来ます(笑)

◆集計
という訳で、うちのBCも集計してランキング(?)
年度代表馬主は誰のものに?

※ちょっと計算方法を変えてみました。
 どういう意味があるのかは…もうよく分かりません(笑)
※あと、TBCの溜め逃げ馬は単体ではやや不利だったと思うので
 1Rにつき1着ずつ引いて調整してあります。