夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アパパネ以上に休み明け×です(ぉ

iPhone 4S買いましたー!

…って報告しなかったことからも分かる様に
発売日に買うのやめました(ぉ

評判は悪くない感じでしたが
機種変更組の自分としては何か得する感が全然なくて(^_^;)
新規で2台持ちも考えたんですが、自分には無理かなと(笑)
まぁ1月末のキャンペーン終了まで、ゆっくり考えてみます♪

◆門BC
2人目、3人目の挑戦者が現れて盛り上がってますね♪
ついに鉄壁の『泡の門』の最終Rが突破されましたか!

しかし、さらに待ち受ける『魔の門』の門番の印と強さは異常ですね!
ここも勝つためには安定タイプではなく
一か八かの爆発タイプでチャレンジするしかない?!

◆ルドルフ生産
ぼちぼち始めています。
サッカーボーイ用に使っていたダンチヒ牝馬が残っていたので
これの流用でいいかなと思いましたが
TSLまでとても足りていません(笑)

まぁ、いいっか(笑)