夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

隠し仔登場

わたく歯ごとで恐縮ですが、銀歯が取れました…
どうしよう…今週は時間がないのに!
って思って、指で押し込んでみたら…カチッてハマった?!
…さて、どうしよう(笑)

◆てるてるさんの門BC
うちの箱入り息子を登録しましたー!
隠し仔って表現には笑いましたが、対外BCデビュー戦なので楽しみです(笑)

もうすぐお忙しくなるそうなので、力試しされたい方はどうぞお早めに♪

◆gamさんのルドルフBC
登場馬のレベルが高くて凄いと感心するしかないのですが
以前にもルドルフBCがあったんですね(笑)

こうなったら、斤量‐5キロを狙って父テイオーに手を出すべきか。
将来いつかテイオーBCが開催される時のために(?)

見事になってニトロ多くなるけど、実績Bがなぁ…。

◆ピロミルのTSL
自分がやってる訳ではないですが
ちょっと質問されたので、ツールで計算してみたんです。

…え、78−6.5耐え必要?!
何か入力間違いしたかなぁ?