夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

次回予告? & 集計

次回のBC希望アンケートの集計の結果は
軍団戦が他をダブルスコアの断トツでしたー!
アンケートご協力、ありがとうございました♪

ところで、自分で選択肢に入れておいてなんですが
軍団戦って参加したことなくて、実は…良く分からないんです(ぁ

某SDみたいな8頭対決で良いのかな?
ちょっと勉強してみますー。

という訳で、開催時期は年内になるか
年明けになるか迷い中。

◆集計
という訳で、TPPBCまでの集計ですー。
このまま今年の年度代表馬主は決まってしまうのか?

※1着の回数の項目を作って、それが影響する様に
 また計算方法を弄んでしまいました(笑)

改めて見ると、年度1位の方の1着回数が
断トツに多くて驚きますねー。
あと、どうせここまで計算方法を弄んだのだから
TPPBC1位だった方に何かボーナスを考えたいなぁ。