夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TPPBC 結果発表

あ、優勝馬主さんには賞品がありますので
良かったら連絡くださいー(笑)
もし要らない場合は自分が美味しく頂きます(ぇ

お待たせしました(?)
もう今更な気もしますが、一応データ入力が終わったので
TPPBCの結果発表です。

皆さま、ご参加ありがとうございました!
一緒にトーセンジョーダンの凄さをPP出来て楽しかったです(笑)

ちなみにBGMはTPPっぽい曲にしてみました(ぇ

あと、レコード表示があった方が良いと言われたので
頑張ってゲーム内でレコードを出して
それを材料にして編集してみましたよ(笑)

◆反省
まずは今回は予選なしのため、
せっかく参加したいと思って下さっていたのにできなかった方々
すみませんでしたm(_ _)m
次回からは予選なしでも調整できるようにしますね。

あと、いつもの総レース数が決まっているのと違って
今回のようにレコードが出るまでやるみたいなのは難しい。
ネタバレしない様に毎レースの公表の方法を
もっと工夫する必要がありますねー。
勉強になりました。

それと、1回くらいTPPをTTPって
誤入力してそうで心配です(笑)

何はともあれ、東京芝2000も面白かったです♪