夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TBC 登録馬一覧&予選組分け【追加あり】

(※予選B組に いけぽんさん&たしましチームを追加しました。)

おかのさん&gamさんチーム、たんさんチーム
そして、いけぽんさん
BC登録ありがとうございました!

という訳で、〆切時間を過ぎましたので
TBCの募集を〆切たいと思いますー。

お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして
計18チーム(36頭)での開催になりました♪
初の予選3組制なのでゆっくり処理させてください(笑)

処理は本日夜からやる予定です。
※もしハンデとか間違ってたら修正しますので、メールまたはコメントで教えてくださいー。

<展望?>
伝説のレジェンド軍団が6チームも参加!
まさかのあの超有名馬や、ハンデ最軽量48キロ馬の姿も。

それを迎え撃つは、現役生産者たちの最強出会い系チーム!?(違
こちらも錚々たるメンバーが揃いました♪

大逃げ・溜め逃げ、芝・ダート、どの条件に照準を合わせたチームが勝ち残るのか?
はじめてのチーム戦は要素を詰め込み過ぎて、全く予想ができません(笑)

<参加者&登録馬一覧&予選組分け>
予選は登録時の希望に修正でA・B・C組に分かれました。
各組6Rやって総着順の少なかった、上位2チームずつが決勝進出です!
万が一、同点の場合は1着(または最少着順)の回数で決めます。

A組

B組

C組

チーム名が長いところは、今後は略称で呼びますね(笑)
今回は登録コメントを頂いた方が多かったので、載せれる分は載せてみました♪
あ、登録した人が書いていると思いますので、
必ずしも馬主さんの意見とは限りませんが(笑)