夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TBC 予選1R

お待たせしました!
予定より12時間程遅れましたが、TBCの予選1R結果です。

A組

B組

C組

さて、今までアップもせずに一体何をしていたかというと、
予選の録画を全部終わらせました(ぁ

実は颯爽と各組の予選6戦全てを
動画1本ずつでお見せしようと計画していたんですが
案の定、PCの性能とyoutubeの壁に阻まれてしまいました(笑)

仕方ないので、いつも通り1Rずつアップです(笑)

と言う訳で、今更斤量等が間違っていたら残念過ぎるんですが
もし発見した時は傷が浅い内にご一報くださいませ(笑)

◆まったく、小学生は最高だぜ!!
って書いたTシャツが発売中止になったそうですね。
まぁ、中止は仕方がない気がしますけどね!

今日はこちらは良く晴れているので
ちょっと地域の運動会を見学してきます(ぁ