夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ガル杯開幕

バッハ会長様の銀ブラが不要不急か

どうかは本人が判断すべきって…

大臣がそう言っちゃったらもう

国民が何をするのも非協力的に

なるのも止められないですねぇ

 

◆ガル杯

ギリギリまで牝馬生産で粘ってみましたが

新作での参加は無理でしたー(知ってた)

 

総着順で安定感が重要とのことなので

トビウオチャンで登録してみました!

スタよりもスピ型の仔なのが心配ですが…

正直、某スタ配合限界馬の激走を要警戒!

 

(1〜3戦の結果を見て)

あっこれ決め手に欠けるパターンか!

うちの仔このまま1着ないまま

ってこともありうるやつ(笑)

プリンシプル号を見てやはり右2って

重要だなぁとしみじみ納得

 

という訳で

リュウマさん処理お疲れ様です

明日からも楽しみにしてます〜♪