夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ガル杯2日目

 噛まれた金メダルもだけど

市長を交換して欲しいって意見に

ごもっとも(笑)

今もし後藤さんが立候補できたなら

投票してしまう人多いかも?

(なお被選挙権

 

◆ごー・れむ

2年前に読んだはずなんですが

どんな話だっけって読み返していたら

102話まで読んでしまいました(笑)

 

となりの宇宙人は読んでなかったので

この勢いで読んでみようかなぁ…って

思ったら意外と少なくて全33話?!

 

◆ガル杯

6戦目でトビウオ初勝利ー!

プラチナさんはこの3戦3連対ですか!

安定感凄すぎる!

 

あっ明日は一気に4戦で

もう最終日なんですねー

楽しみが終わるのはあっと言う間で

ガル杯ロスになりそうですね(ぉ