夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ガル杯3日目

九州北部の大雨がヤバいですね!

これが線状降水帯ってやつですか

 

これは台風よりも急に来るので

防ぎようがないですね

 

 

◆ガル杯

ここでまさかの焦らしプレイー!

まぁ自分もきっとラスト1戦は

別にして結果発表しますが(笑)

 

さて、エルプラさんが安定の走りで

頭ひとつ抜け出しましたね

全レース掲示板内継続中?!

うちの仔は7戦目が痛かったなぁ…

印的に塩飛びかなぁ?

 

優勝のチャンスは9Pt差内にいる

4頭に絞られましたね!

泣いても笑っても約1時間後の

最終レースの発表が楽しみです♪