夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

馬体重の謎

ネイマールの骨折は厳しいですねー。
個人的にはドイツ優勝だと思ってるんですが
できれば決勝はブラジル対アルゼンチンでやって欲しい。

父300万種牡馬BC
おかのさんが久しぶりに募集ですね。
通算利益300万達成おめでとうございますー。

うちには父ステートリードンや父メジロマックイーンの仔が
どこかにいたような気がするけど、
1200戦に対応できたかなぁ…(笑)

◆馬体重の謎
最近はまた戦績積み育成にハマってます(笑)
牡馬5歳で戦績81戦を目指すのは浪漫ですよね!
牝馬とは違うのだよ、牝馬とは(性差別発言)

そこで重要なってくるのは馬体重なんですが、
以前80戦をやった時には気付かなかったことを
色々発見出来て面白いですねー。
そこまでしなければ出来ないのかと感動を覚えました(笑)

簡単に言うと、ノドグロチャンでは無理と判ったんですが、
その挫折を乗り越えて、現在他の馬でやり直し中ー(笑)。
今年中には完成できるといいなぁ(ぇ