夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

想像以上の強さ

ドイツ強すぎ…。開催国相手に無慈悲すぎる。
あそこまでやられたら、ブラジル国民ももう暴動する気力もないのでは?
ケガしたネイマールは強行出場しないで済んだのは不幸中の幸い?

明日はアルゼンチンが頑張って、決勝は欧州対南米でやって貰いたいな。

奇跡の馬ラムタラ死亡
波乱万丈の馬生でしたねー。
95年当時は憧れたなぁ。
競争成績もそうですが
ニジンスキーの最終の世代とかも。
ダビスタでも海外G1でときどき対決できましたね。

日本に輸入されなければ色々違ったのかなぁ…。

◆戦績積み
まるで成長していない………。
この3日間で1戦も進まなかった…。
−2キロ出なさすぎ!
そのうち−0キロが出ることを期待して妥協してしまいたくなる(笑)