夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

99%の思い付き

ダビスタ3DSが出るかもしれないそうで…
もし本当に出るなら一体どんな出来になるかなぁ?(笑)

◆Win版
昨年PCを新しくした時は
ダビスタWin版をインストール出来なくて諦めたんですが、
ふと思い付いたことがあって試しにやってみたら
普通に出来るようになりましたー(笑)

どんな単純なことでも、
思い付いたことをやってみるって大事ですね(笑)

しかし、この1年間の空白時間は大きすぎる(笑)
マッタリとウォータマカリをWin版でやってみることにしますー。

◆戦績積み
1戦だけ進みました(笑)

Win版が復活した今、
次PS&99を立ち上げる日は来るのだろうか…