夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Oh!味噌か

いよいよ2022年も終わりですねー

色々ありましたが終わり良ければ

ってことで今年もお世話になりました!

 

レコード大賞セカオワ

Habitだったと聞いて

スティールハート

ハビタットを思い出したのは

ダビスタⅡ経験者あるあるですよね?

 

◆ウォータマカリ

久しぶりに引きましたー!

89―5耐え根性あり

気性と体質が惜しいですが

ウォーニング産駒に求めてたのは

こういう仔ですよー!

Xmasプレゼントにしては遅く

お年玉には早いという

微妙なタイミングですが正直嬉しい

 

◆アサレイ

某凄惨者さんの配合を見てて

リアシャダ✕クリミナ✕ミルキーからの

ドMアサレイ配合でやってみたくなって

手を出そうか色々悩みましたが

アウトブリード配合ですら

気性に振り回されている自分には

ナスルーラクロスは荷が重すぎる(笑)

という訳でウォータマカリ続けながら

応援していますー