夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

こんなことになるなんて…

ドイツ優勝おめでとうー。
早起きしてみた甲斐がありました。
絶対PKまで縺れ込むと思ったけどなぁ(笑)
あと、最優秀賞は絶対ノイアーだと思う(笑)

◆Win版
知ってる方もいるかもしれませんが
初めてこんなことができましたー!(笑)
まさに、無人の野を行くが如くです!(誤用)

偶然、最初見た時は目が点になりました(笑)
ちなみに、何度でも再現できますね(笑)

という訳で、久しぶりに動画をアップしてみました(笑)
キャプチャソフトとかが変わって、
勝手が違ってやりにくすぎる!
やはりBC開催はもう無理ですねー(笑)