夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Hello,Win

『お菓子をくれないと悪戯するぞ』って
どんな悪戯してもらえるのか
ちょっと気になりますよね(ぇ

日本ではハロウィンはあまり根付いていない
と思っていましたが
スーパーに買い物に行った時に
レジのお姉さま方が魔女帽子をかぶって
コスプレ(?)してて意外でした。

ダビスタ
今日のブログタイトルを考えて、
Win版の発売日が今日だったら
薗部さんを尊敬…しようと思ったけど全然違った(笑)

せっかくのハロウィンなのに
なぜトリックオアトリート産駒限定BCを募集しなかったのか…。
あとWin版産駒限定とかもできたはず。
思い付かなかった自分に喝を入れたい…。