夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ルドルフBCの感想

横浜は工藤監督にラミレス獲得ですか。
ちょっとワクワク感がありますねー。

唯一のテイオー産駒で注目を集めたあの方も
来年はダビスタどころではない?

◆ルドルフ追悼BC
朝に見た1・2Rの感想を書こうと思ったら、
もう3〜5Rもアップされてた(笑)

gamさん高速処理お疲れ様でしたー!

内容については触れたくて仕方がないんですが
まだ見てない方のために明日まで我慢します(笑)

ただひとつ言えることは、99の生産馬は
Win版ではマル父表示されないのが良く分かりました(笑)

自分は動画でのBCしかなじみのない世代なもので
画像と文章によるBCって、テンポ良くて新鮮でした!
動画の待ち時間がないのが大きいですね!

あと、DLして初めてWin版でVTRを使いました(笑)
1Rが1KBって便利ですね♪