夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

明日発売

いよいよ明日は12月ですね。
いたストWiiの発売日!…フラゲ失敗(ぁ
ネット対戦できるらしいのでワクワクがとまりません!

株とドラクエの要素も健在らしいので
現実の株に疲れたそこの貴方!
是非買って対戦しませんかー?

◆門BC
いよいよ本日で〆切ですね。
自分では泡の門を1度も突破できなかったのが
無念過ぎますが
来年の春まで新しいチャレンジャーを
準備しておきますね!

◆ルドルフ追悼BC
結果に驚きました、色んな意味で(笑)

自分の馬は1R2Rは惜しかったけど、
併せが発動して運が良かったなー
って思っていたら!
3Rでまさかの初勝利!?
印が−−−−△ですよ?
しかし、うちの子はうにーにょさんの馬とラブラブでしたね(笑)
運だけで獲得しましたが、総合優勝なんて嬉し過ぎます♪

gamさん、フランス旅行を我慢してまで(?)
BCの開催、ありがとうございましたm(_ _)m